プチ忘年会

2017年12月29日金曜日

イベント 写真 料理/グルメ/宴会

日頃お世話になっている町の写真屋さんの店内でプチ忘年会。おでんにポトフをストーブで暖めて美味しく頂きました。お酒はウィスキー(オールド・パー)、日本酒、ビール。何この居酒屋。

あとはピザ。ピザを食べると大学の研究室時代を思い出します。この時期は卒論・修論。除夜の鐘のように装置をビィ〜と動かしてたな。。。栄養ドリンクで何とか乗り越きりました。あの頃に比べると今は穏やかな年末年始を過ごせてるな。。。

ウクレレ、ハーモニカ、民族楽器によるセッションをしたりして、いつの間にやら0時。良い一年の締めくくりになりました。

リンク:やまづれ: チェロの夕べ

撮影:SHL22

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ