サーキュレーター購入

2017年11月24日金曜日

道具/ガジェット 買い物

冬到来ということで暖房としてエアコンとカーボンヒーターを使っているのですが、エアコンは部屋の空気を循環させないとなかなか全体が暖かくなってくれないということなのでサーキュレーターを購入しました。

近くの家電量販店をのぞいてみますと、ふと「バッテリー駆動」という文字が目に入り、これは便利!と思いました。コイズミの「KCF-2361」という機種です。リビング、洋室や洗濯物を干すときの洗面所・浴室など持ち運びが楽なのでいろんな用途に使いやすいのです。この手の仕様のものは他にはバルミューダの扇風機くらいでしょうか。お値段も歳末セール&新機種入れ替えで7割引になっていて即決で買ってしまいました。

これスツールとか適当な高さのものに載せたら扇風機にもなりますね。年中色んな用途に使えるということなのでおすすめだと思います。

・・・サーキュレーター買って触ってたら一日終わってました。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ