キャンプ@陣馬形山キャンプ場

2017年6月16日金曜日

アウトドア キャンプ


 平日有給休暇。梅雨にも関わらず天気も良く寒気の影響で景色も良さそう。ということで長野県は中川村にあります陣馬形山にソロキャンプへ行って参りました。中央アルプスを眺めることができる絶景の山で、夜は中川村の夜景と星空ですごい景色になりました。。


 反対側では天の川まで肉眼で確認できるほどの星空。流れ星も見れて完璧でした☆彡地元の方もこの日の星空は綺麗だったと言っておられたので運良く好条件なタイミングで来れたんだと思います◎

 真冬な格好で展望地から戻ってきますと、バイクでキャンプツーリングに来られてた方々に「焚火あたってくかい?」と誘われまして、世界一周などの話を聞きつつ美味しいものをご馳走になりましたm(_ _)m

 綺麗な景色の中で静かな時間を過ごしたり、他のキャンパーさん達と交流したり、これまた良いキャンプを楽しむことができました。

撮影:PENTAX K-01 / SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ