ちょっと西穂の入口へ

2017年2月25日土曜日

アウトドア 登山

本当は取立山か入笠山でスノーハイキングするつもりだったのですが急遽予定を変更し西穂高へ行って参りました。メンバー全体体調が優れず、行きの運転中、やっぱ新穂高ロープウェイで一気に上って西穂高の絶景を見ようかっとなり、ノリノリで予定変更となりました。

以前テント泊で行ったことのある涸沢から見て、左の奥のほうになりますね。

西穂高山荘まではしっかりトレースがついてそうで、頑張れば行けそうでしたがそこから独標、さらには西穂高岳は…あれは無理ですね^^; 厳冬期のアルプスの景色を見ただけでお腹一杯で帰ったのでした。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ