ミシガンクルーズ

2016年11月5日土曜日

仕事 料理/グルメ/宴会

元会社の同期の結婚式二次会で琵琶湖の遊覧船「ミシガン」に乗りました。こういう機会でないと乗る事ないのでいい経験かと!現金を賭けたバブリーなイントロクイズが催されたのですが、意外と絶好調でした◎スクワット対決はさすがに参加しませんでしたが、参加者皆さん長~~い事スクワットされてて驚きました(笑)正直、船に乗ってる感があまりありませんでしたが楽しい会でした。

撮影:SHL22

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ