カート@カートランド生駒

2015年10月24日土曜日

スポーツ

SHL22
カートレースに誘われカートランド生駒に行ってきました。
参加者の一人に車で連れてってもらってたのですが移動中
 「風邪ひいた。頭痛ぇ・・・」
 「俺、太陽に弱いんだよ~」
 「ぶっちゃけカート興味ないし。接待やで。」
 「ダメだ。しんどい。今日走らないわ~」
という話をうんうんと聞いておりまして、
でその方を除いたメンバーで走りまして
最後の5周だけ参加されて解散。
で、帰りもその方に車に乗せて頂いたのですが
 「走ったら元気出てきた!」
 「日も沈んできた◎」
 「全然走りたんねぇ!」
 「次のコース行こう!」
と言われ、丁重にお断りしたのですが
残念そうな感じになられまして、しゃーなしに付き合ったところ

さらに元気になられまして
最終的には夜に寮のメンバーまで呼んで
寿司食って、サバゲーをする始末となりました。
楽しみましたけど…疲れたorz

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ