ジョジョASB

2013年8月31日土曜日


友達の家に集まってジョジョASBをやり倒していました。
かなり面白かったです◎
というか3部までしか読んでないのでだいぶネタバレ(笑)

波動拳、昇竜拳コマンドなどがわかってれば何とかなってシンプルでありながら
いろいろやり込み要素もある感じ。
あとドット絵のフリーホラーゲームばっかりやってたせいか
グラフィックの綺麗さにもびっくりでした◎

でもプレステ3とジョジョ買ったら¥3万くらいぶっ飛ぶので買いません!

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ