唐松岳テント泊

2013年8月18日日曜日

アウトドア チャレンジ企画 登山

唐松岳テント泊 [山行記録] - ヤマレコ
http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-334673.html

白馬の唐松岳へ行っていました。
京都一周トレイル、伊吹山、比良山テント泊縦走を経験しての
北アルプステント泊デビューです。

北アルプス入門として親しまれているコースであり、
アルプス登山のいいとこ取りみたいなことが書かれていたので
唐松岳を選びました

せっかくの北アルプスなので天気が良くなることを祈ってましたが、
雲一つない快晴で景色が大変よかったです◎

八方池、扇雪渓、白馬三山、五竜、立山連峰・・・
と関西の山と比較して見どころ満載のコースだったと思います。
どの景色もスケールが全然違いました

五竜に行くまでもなくお腹いっぱいの登山でした


ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ