有給とって温泉で過ごす

2013年7月29日月曜日

比良テント泊縦走の翌日に仕事なんて無理ッ・・・!
ということで頑張って月曜有給にしたのですが
全身疲労と雨で気分がいつにも増して憂鬱でした。

この両者をなんとかするには・・・そうだ温泉行こう!
昨日、登山後すぐに温泉つかりましたが別です。

検索すると車で20分ほどのところに
上方温泉一休京都本館という温泉がヒットしました。
良いお庭を見ながら温泉を楽しむ感じです。

1時間以上温泉つかったりサウナ入ったり全裸で外で寝たりして、
その後はコーヒー牛乳飲んでアイス食べて休憩所でまったりして
徹底的に疲労回復を測りました◎

疲れて憂鬱なときは近場の温泉。これはいいかもね

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ