エンジンオイル交換

2013年6月1日土曜日

自動車

見た目オイルが減っているようには見えないのですが、
1年、1万km以上走っていてエンジンへの負担が心配ですので
念のためにオイル交換を行いました。(Mobil Super)
(普通は5000km走ったら交換なのですか?)

昔から家族全員良くしてもらっているガソリンスタンドのおっちゃんがおりまして
この方にオイル交換したいと電話で依頼するだけ。
家まで車を回収しに来て頂き、
数時間後、オイル交換されて家まで運ばれてきます。
楽ちんで助かりますm(_ _)m


また洗車&ヘッドライトのクリーニングまでサービスしてくれて
ピカピカの状態で帰ってきました◎
今までヘッドライトがザラザラしてましたのでびっくり感動です◎
ありがたや~

今回、走行距離:43650kmにてオイル交換したので
次回は48650kmくらいくらいのタイミングでオイル交換でしょうか~
次回もまたお願い致しますm(_ _)m

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ