リュック買ったときのワクワク感は異常

2013年3月31日日曜日

アウトドア 登山 道具/ガジェット 買い物

パスポートとは目的が別ですが、
中量級のザックを購入しました。
ARC'TERYXのNOZONE55ってやつです。

キャンプや旅行、山登りなど
何かとカバンの容量が欲しい場面がある為購入しました。
毎週京都⇔滋賀の往復なので何かと稼働率高いかも。

デイパックの容量が25Lなのに対して
55Lなので何でも入っちゃいます。

どちらかというとクライミング用に作られてるみたいで
いろいろ削ぎ落して容量の割に軽くスッキリしてるのが特徴かな。
使わないときコンパクトに収納できて助かります。
もっとポケットが欲しかったですが
見た目で何かビビッときちゃったのでこれにしました。


ボーイスカウトで使っていた
キスリングと呼ばれる大容量のカバンを既に持っていたりしますが、
あれはガチすぎるし、ウエストベルトがない為100%肩に負担くるし
横幅広すぎて歩きにくいし却下です。


これに何を詰め込んでどこに何しに行こうか
妄想が広がるばかりです。
富士山とか行きません?

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ