スノボ@めいほうスキー場

2013年3月23日土曜日

スポーツ

えっ東京では桜が満開!?
待って!まだ冬を満喫できてない!

というわけで
もう春が来ておりますがスノボに行ってきました。
場所は岐阜県のめいほうスキー場
朝4:30頃滋賀出発で8時頃到着です。

今回は人生初スノボの方もご一緒というわけで
みんなで滑り方を教えておりました。
自分もまともに転けずに滑れるようになるまでに
時間か掛かったな~と思っていたのですが、
この方、飲み込み早すぎて最終的には
放っておいても転けずに滑れるようになってました。
来年にはパーク行こうぜ!とか言ってそうです。
・・・恐ろしい子!!

春が来ているというわけで、
雪も溶けてきていてシャーベット状でした。
こういうのは初めてだったのですが、
何か曲がるときや止まるときの感覚が違いました。
調子に乗ってると豪快に転けました><

というわけでのーんびりまったりと滑っておりましたが、
これはこれで大変楽しいものですね。
体力を残して温泉につかっての帰宅でした~。

このスキー場、志賀高原などとは違って
若い子が多かった印象です。
自分が年を取っているだけかしら。

というわけでいい感じに冬を締めくくることができましたっと。

P.S.
めいほうに来たらめいほうハム

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ