休むことを許さぬ。ただひたすら…

2012年9月6日木曜日

チャレンジ企画 仕事

先日、エネルギー管理士という資格試験を受けまして、
公式解答が発表されたので自己採点したところ、
なんとか合格できそうな気がします。

よっしゃー!受験勉強から開放されるー!
と言いたいのですが、数週間後に会社の昇格試験orz
暗記系&論文まである。普通に落ちる。ギャー

仕事をこなしながら勉強って大変ですねぇ~
大学時代、社会人しながら学生しておられた方々、
めちゃめちゃすごかったんですね。。と改めて

でも資格は何かのときに役立つんで、
できるだけ取っておきたいと思います。
おもしろい資格ないかな~

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ