結婚式余興作戦会議

2012年3月31日土曜日

スポーツ チャレンジ企画 音楽 大学

大学の友人の結婚式で余興をすることになりまして、作戦会議を開きました。
豊田市で泊まりで(ひつまぶしが食べたくて)。

■作戦会議1日目
作戦会議室(豊田市の友人の家)に
たまたま新郎が泊まりに来ていることが発覚Σ( ̄□ ̄|||)
なぜ泊めた(笑)
お祝いする相手に大変失礼ですが、
追い出させて頂きましたm(_ _)m

ひつまぶし@白河屋浄心本店を食べ、
作戦会議開始~

まずは余興ってどんな感じなのか。
てんとう虫のサンバってイメージでしたが、
Youtubeで余興で検索すると
ユニークな余興がたくさんありました。

そして新郎の写真のスライドショーとダンスで
行こうかとある程度方向が決まり、
おいしい焼肉を食べて一日目が終了しました。

ほとんど決まってねぇ・・・


■作戦会議二日目
11時に起き、朝の頭でさくさくと余興内容を決めていきました。
以下、議事録内容
(1) 余興内容:コスプレでどや顔でダンス(新郎写真スライドショー付)
(2) 踊る曲:AKB48 ヘビーローテーション(2分くらいに編曲)
(3) 練習:下記動画シリーズの振り付け指導見ながら各自練習。
     何回か合わせ練習する。 


(4) 衣装:これ
・・・(15)くらいまで

振り付け指導に合わせながら踊ってみて
なんとか踊れそうと判断してこうなりました。

まだまだ色々決まってないし、
みんな練習できるか怪しいし、
来月下旬の本番にはどうなることやら~
でも何だかワクワクしてきました◎

次回へ続く



ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ