Welcome to Machintosh.

2012年3月4日日曜日

音楽

Macbookを貰っちゃいました◎
2007年の黒色です。
最近のは黒色ないみたいですね。


今までWindowsメインに使ってきましたが、
画面のデザインやフォントがきれいで
大変使いやすいと思います。

ネットはテザリングという方法で
スマホの電波使ってやってますが、
これがWindowsよりも遥かに安定しています◎

最初っから入っているソフトがなかなか優れもの。
Garagebandという作曲ソフトと
iMovieという動画編集ソフトをとりあえず触ってみました。



で、できたのがこれ。
リズム、ベース、ギターをでたらめに並べただけなのに
なぜか意外とできてました。
iMovieもとりあえず使えました。
使いこなせばいい動画作れるかも

そんなこんなで、
意外と使えることがわかったので
これからはMacbookメインで
使っていくことになりそうです。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ