そろそろマイカー購入

2011年4月24日日曜日

自動車 買い物

世間ではザ・ビートルの登場が騒がれているところですが、
中古屋さんへニュービートルを見に行ってきました。



実際に見てみると内装が思ってたほど安っぽくなくいい感じでした◎
後ろ座席は快適ではないけどまぁ座れる感じ。
後方がやっぱり見にくい。思ってた以上でした。

旧ビートルも間もなく引き取られるし、保険も決めたし、ハンコも買ったし、
あとは販売店が良いニュービートルを見つけてくれるのを待つのみ。
4月中の予定。楽しみだ~

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ