お花見@宇治川・伏見

2011年4月17日日曜日

料理/グルメ/宴会

春が来た!というわけで自粛できずに
宇治川・伏見でお花見してきました。

■宇治川
トップの写真が宇治川の桜ですが満開で大変綺麗でした。
人もめちゃめちゃ多いわけでもなく、
キャッチボールとかも出来ちゃうレベルでした。


遊覧船からの様子(Youtube初投稿…)


宇治市営茶室「対鳳庵」
おいしいお菓子とお茶を\500で頂きました。


■伏見
伏見では黄桜で桜を見ながら
優雅に日本酒(¥100)を飲んでました。
穴場?


はい!春終了!花粉症のない季節早く来い!

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ