GW旅行~九州~

2008年5月2日金曜日

研究室 料理/グルメ/宴会

ゴールデンウィーク前半はゴロゴロする予定でしたが,九州行ってきました◎車で

~1日目~
朝は研究室でミーティング
その後卒業した先輩を迎えに兵庫県へ,中華街で腹ごしらえを済ますと15時でした(笑)
0時頃福岡到着。着いてからホテル予約してチェックイン!(^^;)
まずは屋台でラーメンを食べました(#^_^#)




~2日目~
めざせ阿蘇山!

■地獄温泉いい気分(温泉)
どろの湯という温泉なんですが,どろどろしてて,すごい匂いの温泉でした(笑)
きっと効能が抜群なんでしょう◎
この温泉は混浴で,あとは想像にお任せします。
気持ちよかったですが匂いがとれませんでした(^^;)




■阿蘇山
火口に近づいていくにつれ咳がとまらなくなって,火口を見てすげー!と思った瞬間!
「危険です!避難して下さい!」
みんなゲホゲホいいながら避難(^^;)
あきらめて車に乗った瞬間,安全宣言!
ゆっくりと阿蘇山の火口をみることができました(^_^)v
めっちゃ青いしでかいし,ギガアの大穴のようでした。

■広場(阿蘇火山博物館前)
めっちゃ広い。景色よし。ブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃
これは寝れるzzZ

■黒川温泉(新明館)いい気分(温泉)
ここの温泉めっちゃ気持ちよかった(´ー`)
岩戸風呂と洞窟風呂と2つ楽しみましたv
2つとも混浴で,どんなんだったかは想像にお任せします。

~3日目~
フェリーで桜島へ!
桜島っていいところですね 



■湯乃平展望所
雲かと思いきや,全部灰 Σ( ̄□ ̄;
ハチが多かった!



■有村溶岩展望所
こっちのほうがおすすめ☆

■謎の海岸
なんでこんなんできたんでしょう? 



帰りはフェリーで♪快適な船の旅でした! 



さらば九州  




九州も良かった◎沖縄は海、九州は山ですね。
これで北海道沖縄九州は行ったことになった♪さて次は~♪
金ない↓

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ