卒業旅行~白浜~

2008年5月25日日曜日

3月はお流れに。ゴールデンウィークは宿をとれず。で
やっと電情夜間主で卒業旅行で白浜へ行ってきました~☆

みんなの都合がうまいこと合ったこの日の天気予報は雨雨 Σ( ̄ロ ̄lll)
前日てるてる坊主つくりましたが,落ちたそうですが,天気を祈って雨天決行!

~1日目~
■アドベンチャーワールド
雨は降ってたけど,雨でも十分楽しめるようになってました◎◎
ケニア号に乗っていろんな動物みたり,
アシカショーで場内に誘われたお客さんが水に投げ入れられたり,
イルカショーの◎の演出をみたり,
chaosが寝てたり などなど
動物達に癒されまくりました(´ー`)




■長生の湯
口コミで気持ちいいと言われている温泉。
露天の方は雨のせいでちゃんとつからないと肩が冷たかった!
温泉自体はややぬるめで長く入っていられる感じ◎気持ちよかったです
緑も多くて風流でいい温泉でした◎
あがった後のコーヒー牛乳は最高だね☆ 




■白浜シーサイドホテル
8人部屋を9人で使用。
枕投げしたり,トランプゲームしたり修学旅行みたいでめっちゃ楽しかったです♪
料理は特選料理で,刺身やあわびや鍋や魚や釜飯や焼き肉や茶碗蒸しなどなど
お腹いっぱい食べました◎人によって味がちがったのはなんだったんでしょうね^;
ホテルの温泉は雨もだいたいやんでたので露天風呂でゆっくりできました◎
トランプゲーム3時くらいまでやってて気付いたら寝てましたzzZ
その手には賞金が¥¥



~2日目~
■千畳敷
太平洋に突き出たスロープ性砂岩。長い時間かけて荒波によって形成されたもので,その絶景と自然のヤバさにただただ感動しました。
夢中で写真撮ってました☆ 




■崎の湯
目の前には海!!!波が届く!!!
海の見える温泉で,かなりテンションが上がりました!!
とにかくすごい開放感(笑)
近くの展望台から丸見えのようですがwww
途中からうちらの貸し切り状態になったので,デジカメ持って行っていろいろアホな写真をとりました(笑)
いやー楽しい温泉だった。テンションあがりすぎて疲れましたけど。



■黒潮市場
海鮮丼を食べました。おいしかったです。
ラーメンはだめでした。
梅干し試食して楽しみました。ごはんとの相性抜群のものやら,それだけでおいしいものなどいろいろあっておもしろかったです。



前日の天気予報が雨で旅行全然楽しめないんじゃないかと心配してましたが,アドベンチャーワールドも設備のおかげで十分楽しめたし,温泉も堪能できた し,2日目からは天気が回復してくれてホント良かったです (T_T)

電情夜間主も何人かが社会に出てなかなかみんなが顔を合わせにくくなったけど,これからもこうやって時間見つけて会えたらいいですね。そうしま しょう☆
次の幹事は他の人にお願いします(笑)

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ