研究室BBQ@某川

2008年7月6日日曜日

アウトドア スポーツ 研究室 料理/グルメ/宴会

今日は研究室BBQやりました☆
運の悪いことに幹事です^;
28人でやるということで,この日しかないってなって,場所さがしましたが…
まったくない^;バス高い!
やむを得ずバーベキューセットを通販レンタルして某川でやることにしました☆
みんなにそこ大丈夫?て言われましたが^;

午前中はスポーツ☆
サッカーを11vs11でやりました☆
負けたチームはBBQの後かたづけ!
めっちゃ天気がよくてダウン続出^;
こんな人数でサッカーするの久しぶりで楽しかったです。
負けました↓

その後は買い物☆
28人てどんだけ肉買ったらええねん!!?と思いながら買い物
みんな好きなだけカゴに入れてけー!となりました。
かなりの量!全部食えるのだろうか
大丈夫か?と思いつつ,レジを通すと以外にかなり余裕でした◎

そしてBBQ!
火を起こすのに手間取りましたがなんとかなりました◎
食いまくって飲みまくりました。おいしかったです◎
そして買った大量の肉がものの見事に…!
28人なめてましたm(_ _)m
川に投げられる人や酔いつぶれて毒舌になる人etc
めっちゃおもろかった◎

いやー大人数でなんかやるって楽しい。
幹事なかなか大変でしたが,
みんなの協力もあってうまいこと成功してよかったです◎
もう一人の幹事もおつかれさん!
もう幹事はやりません(笑)

さあ明日から研究だ!
レポート多すぎ!

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ