となりの人間国宝さん

2011年2月13日日曜日

料理/グルメ/宴会

いつもお世話になっている城陽の散髪屋さんに行ってきたのですが、
いつの間にか、関西テレビの朝の番組「よ~いドン!」で
となりの人間国宝さんに認定されていました◎

楽器演奏したりラジオ放送してたり
インターネットで店内の様子を生中継してたりと
個性的な散髪屋ですし、
店員さんうるさくないし、
マッサージやら耳掃除やらドリンクやらサービス満点で
確かに良い散髪屋さんだと思います◎

この日撮影に来るかもしれない。とスタッフが言いに来ただけで、
あとは唐突に円広志さんが現れて撮影が始まったそうです(笑)
さすがぶらぶら散策番組^^;
Youtubeか何かで見れないかな・・・

「他どこ行かはったんですか?」と聞いたところ
近くのうどん屋「やまびこ」に行かはったということで、
食べてきました。あぁ…うち好みのお店…。

目の前でうどん打ってて確かに職人な感じなお店でした。
牛すじうどんを頼みましたが、牛すじたっぷりで大変美味しかったです◎

となりの人間国宝さんは要チェックですね!

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ