スノボ@ジャム勝

2011年1月8日土曜日

スポーツ

今シーズン初滑りということで福井のジャム勝へスノボしに行きました。

金曜業務終了(草津)→帰宅・準備(宇治)→終電で山科へ行き、
AM3時前に出発!ハード!

ゲレンデは天気が最高で、人も少なく、雪もキュッキュッと言ってました◎
実質一時間しか寝ていませんでしたが、眠気など忘れて
すごく気持ちよく滑れました◎

ビデオ撮影をしてもらってましたが、
生まれたての小鹿だったり、転けたり、変な姿勢だったり
NG担当になってしまいそうです^^;

でも基本姿勢とかのアドバイスのおかげで
最終的には頂上からほぼ転けずに滑ることができました◎

思いっきり楽しんだ分、その後の疲れがゴゴゴゴゴゴと来てます><
明日絶対動けません。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ