あけましておめでとうございます

2011年1月1日土曜日

自動車 料理/グルメ/宴会

あけましておめでとうございます。
2011年もよろしくお願い致します。
今年は激務の年、生きることを今年の目標とさせて頂きます!
そして一人暮らしする。マイカーを買う。


以下、年末年始の写真をペタペタ貼っていきます。

■プラズマ研卒業生の集い@台所てんや
意外にも21人も集まりました。プラズマ研は仲良しだな
幹事でいっぱいいっぱいでしたが、
店の味・量・対応良く皆さん満足されたそうです◎

■学部卒業生+αの集い@輝庭
学部で集まるつもりが、いろいろくっついちゃった集まり。
世の中狭いですね。すばらしい。
大変楽しかったですが、
酒に溺れて人様に迷惑を掛けることには気をつけようと思います。

■定期券を買いに宇治へ
寒っ!

■忘年会の忘れ物を取りに木屋町へ
一人反省会をしながら忘れ物を取りに駅からでると雪国でした!
京都でここまで積もるのは珍しいです。。

すっごい滑るよ!

木屋町では大人もはしゃいで雪合戦とかしてました。

■忘れ物した店は出町柳だった。
出町柳に行くとさらに雪がどえらいことに↑↑↑

鴨川のあれも驚きの白さでした!  

忘れ物した店は21時からだったのでマクドで待つこと2時間。
阪大生etc.etc.の年越しパーティ@宇治に誘われ心折れる。

■初詣@宇治神社・宇治上神社
宇治に詳しい方がおられると思いきや
自分が一番詳しいらしくガイドさせて頂きました。
神社の起源とかに感動されてて、来た甲斐ありました◎
生姜のきいた甘酒、美味しかったです。

■Wii大会の後、初日の出@宇治橋
山のせいで予定より1時間遅れの初日の出。
大変綺麗でした◎今年一年頑張れるエネルギーを貰えた気がします◎

本来だったら忘れ物回収して、何もせず年を越す予定でしたが、
思わぬ誘いで素晴らしい年越しとなりました。
今年もがんばります!

P.S.
僕の記憶が薄れている間に
mixiやTwitterなどで謎のつぶやきが書き込まれています。
どなたかの罠だと思います^^;

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ