入社して早(?)7ヶ月、
部屋が書類で散らかって参りました。
というわけで整理!
まずはパンチとファイルを購入して分類分け。
「新入社員研修」「○×講習会」「品質」「健康管理」・・・・
これでだいぶスッキリしました◎
しかし、いらない書類が大量に残りました。
(床を見下ろすといつの間にかいらない書類だらけに・・・)
手動シュレッダーでは面倒臭い&この量は大変・・・
というわけで電動シュレッダー(SHR-530)を買っちゃいました。
展示品で¥3000と結構お得だったと思います。
バリバリバリバリ・・・・
夢中でバリバリしてました。
その結果がこれ。
すごい達成感◎
これで部屋が本当にスッキリしました◎
これからもどんどんバリバリやっていきます。
以上、資格の勉強を始める前の現実逃避でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿