バリバリバリ

2010年11月7日日曜日

道具/ガジェット 買い物

入社して早(?)7ヶ月、
部屋が書類で散らかって参りました。
というわけで整理!

まずはパンチとファイルを購入して分類分け。
「新入社員研修」「○×講習会」「品質」「健康管理」・・・・
これでだいぶスッキリしました◎

しかし、いらない書類が大量に残りました。
(床を見下ろすといつの間にかいらない書類だらけに・・・)
手動シュレッダーでは面倒臭い&この量は大変・・・

というわけで電動シュレッダー(SHR-530)を買っちゃいました。
展示品で¥3000と結構お得だったと思います。
バリバリバリバリ・・・・
夢中でバリバリしてました。

その結果がこれ。

すごい達成感◎
これで部屋が本当にスッキリしました◎
これからもどんどんバリバリやっていきます。

以上、資格の勉強を始める前の現実逃避でした。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ