後半戦終了

2009年12月30日水曜日

スポーツ 研究室 仕事 料理/グルメ/宴会

無事4連チャンを終えることができました。

☆3連チャン目:研究室OBを囲む会
先輩達が地元に戻ってくるということで
研究室に集合!
前回会ったのが就活終わる前だったので
就職先を教えると
いっしょに仕事することがあったらしく、
いろいろ残念な話を聞かせて頂きました。
対策:10×10 cm雑巾で拭く。

飲み会会場では
大人数の飲み会で隅っこで
先輩と食べるのに夢中になってました。
メインの鍋がくる頃には満腹に^^;
楽しかった~。

☆4連チャン目:研究室大掃除→サッカー→忘年会
ホコリまみれの空調を掃除したり、
砂だらけの靴箱掃除したり、
窓拭きで4階から落ちそうになったり・・・
窓とかものすごいきれいになって研究室も気分もすっきりしました◎

サッカーでは3戦3勝と絶好調でした◎
チーム運がよかっただけですが
最後は相手の蹴ったボールが顔面に直撃☆
メガネがいがんで急いでメガネ屋まで行くことになりました~


忘年会は研究室全員ということで
30人程度。おおすぎ・・・
どこかからうわさ話が聞こえて
耳を傾けると、
うちが結婚できなさそうな男ワースト
に含まれているという話でした。
( ̄◇ ̄;)エッ 
理由はシャイだから。ぐはっ!
教授はそうなんですかフォフォフォと
微笑んでました。
そうなんですよー。困ってるんですよー。僕どうしたらいいですかねー。とキモく返してみた。
そのあとはゲーセンで太鼓の達人やらボーリングやらやって帰りました~。
終盤体力限界でした^^;

なかなかハードなスケジュールでしたが、
飲み過ぎず適度に休みながらこなせば4連チャンでも全然大丈夫だとわかりました。
カニ旅行が最後だったらまた満足感が違ったでしょう(笑)

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ