プラズマ・核融合学会@京都市国際交流会館

2009年12月3日木曜日

研究室


ポスター発表してきました~
この日のために10月下旬以降朝から晩まで実験実験だったんですね
研究グループが壊滅しかけたようなハハハハ

今までオーラル発表しかしたことがなくて、初めてのポスター発表でした。
全く緊張感がなくてとても楽しく発表できました◎
しかしお客さん多すぎ^^;
一人のお客さんに説明しているときに新たなお客さんが続々登場~
助教が代わりに説明してくれていた気がします<(_ _)>
休む暇もほとんどなく二時間があっという間に過ぎました~

がんばって研究して出した結果なんで、
いろんな人に興味を持って話を聞いてもらえて
やったぜ!って感じです◎

さて学会も終わり一段落。
今週はゆっくりして、来週からシフトチェンジでRED ZONEです。
ぶおぉぉおおおおおおおん!ばあぁぁぁああああああん!


写真は琵琶湖疎水@南禅寺です。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ