あけましておめでとうございます

2010年1月1日金曜日

雑記

あけましておめでとうございます◎
今年もよろしくお願いします◎

去年は修論卒論のお手伝いしたり
就職活動で大苦戦したり
研究したり研究したり研究したり

結果的には自分の納得いくところに就職できましたし,
学会は予想外に大盛況でしたし,
なかなか良い一年でした。

プライベートではグルメ旅したり軽井沢旅行に行ったりキャンプしたり
それぞれとても楽しかったですが

例年にくらべてイベントが少なかったかなー。

今年は仕事もプライベートも充実させて,
自分の世界を広げる一年にしたいなと思います!キリッ
まずは修了しないとね!そしてスノボ行きたい!

P.S. 虎じゃなくて寅だった・・・

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ