前半戦終了

2009年12月28日月曜日

料理/グルメ/宴会

四連チャン中二連チャンが終わったのでその内容を振り返ってみましょう。

☆一連ちゃん目:カニ旅行@白浜
今年はツアーではなく、カニをとれとれ市場で購入して格安の宿で食べようという企画
まずはとれとれ市場でカニや伊勢エビなどを購入♪
とれとれ↑とれとれ↑とれとれ↑とれとれ♪とーれとーーれい~~ち~ば~♪
買い物の時点で超ハイテンションになりました↑↑↑
ワクワクしますからねwwwwww

Break  time ♪


Fight!!!


カニがプリップリで甘いのなんの・・・
伊勢エビも身がうわああああああ
雑炊でぎゃああああああ
一連チャン目にして死にました・・・

☆二連チャン目:学部同窓会
 
幹事にもかかわらず前日カニ旅行@白浜でべろんべろんになってましたが、
なんとか集合時間には体力が回復しました。

なかなか会えなかった人達も集まった同窓会でした(学生うちだけ!?)。
場所はト一という魚料理のお店。
旅館のような広くて落ち着いた座敷でした。
そとの人ゴミが嘘のよう。

やっぱりこのメンツで集まると安心するな~
みんな元気そうで何より◎
ずっとニコニコしてるだけの幹事でした

明日は普通に研究&ミーティングをした後、研究室OBを囲む会
そして明後日は研究室大掃除&スポーツ&研究室忘年会です。
まだまだこれから!がんばります!

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ