OB会

2009年11月14日土曜日

研究室 仕事 料理/グルメ/宴会

今日は内定先のOB飲み会に行ってきました。

内定者2人と若手社員で5人くらいで集まるのかなーと思ってたのですが、11人集まってました(笑)
目の前には取締役さん。となりには課長さん。
ケータイでテキトーに集めたメンバーだそうです。
飲み会好きな会社と聞いてましたが
予想以上のようです。

電気系は僕だけだったというのもあり
最初はとても緊張しましたが
ものすっごいアットホームでフラットな雰囲気で
すぐに肩の力が抜けました。
自己紹介からはじまり、大学の話や仕事の話や遊びの話・・・
半分以上理解できませんでしたがとてもおもしろかったです。

なんでも社内最大級で最も仲のいいOB会だとか。(≠体育会系)
家族のような集まりで、何かあったら俺に相談せいと取締役
頼りにさせて頂きます!
数少ない電気系としての抱負を述べ、大歓迎を受けました◎

この会社選んでよかったなと思うとともに、
この大学でよかったなとも思いました
で、修了できないという

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ