頑張った自分へのご褒美(笑)

2009年2月13日金曜日

音楽 道具/ガジェット 買い物

年末から修論・卒論にかけて,これまでにないくらい頑張った。
そんな自分へのご褒美としてharman/kardonのSoundsticksⅡを買いました♪
モチベーション上げるには買い物しないとね!

前まではYAMAHAのNS-10Mを使っていたのですが,気分で変えてみました。
NS-10Mはモニター用でドライな音ですが,
SoundsticksⅡは迫力のあるいい音をだしてくれます。
デザインはNS-10Mのほうがいいんだけどね

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ