俺って一体…

2009年2月20日金曜日

仕事

本格的に就活に乗り出し,業界・企業分析をどんどんやっているのですが,
自己分析もする必要があります☆
そこでみんなにお願いです<(_ _)>
-------------------------------------------------------
就職活動のため自己分析を行っています。
yamaの性格について,率直なご意見をお聞かせ下さい。

1.1 私の長所を教えて下さい。

1.2 具体的にどんなことから感じましたか?

2.1 私の短所を教えて下さい。

2.2 具体的にどんなことから感じましたか?

3 その他何かあればお願いします。

-------------------------------------------------------

直接コメントしていただいても,会って話しても,
メールでも協力していただければとても感謝します☆
アイスでもおごります◎

紙で書いてくれた人も追加で書いてくれるとうれしいです。

就職において自己分析は大切です。
なぜなら就職活動は自分にあった会社を探し,自分の強みをアピールしていくプロセスであるからです。
そのため,今の自分を客観的にとらえ,自分の強み・考え方をしっかり意識することで自信を持って意見を伝えることができるようになる必要があります。
というわけで,どうかご協力お願いします<(_ _)>

P.S. 卒論発表終了!おつかれ!

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ