本日卒論提出

2009年2月13日金曜日

研究室


月火水木金と研究室にこもってましたアハハハ(笑)
おかげでギリギリで後輩の論文の実験結果を出すことができました☆
まわりに心配かけました.すんません.

こんなに忙しいのも後になればいい思い出になることでしょう.
でも過労死とか怖いんでこれからは控えたいです.
就職先は帰れるとこ!

これであとは発表の手伝いだけです.
就活にも本腰いれるぞ!

来年の修論どうなるかな…

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ