クリスマス終了のお知らせ

2008年12月25日木曜日

研究室 料理/グルメ/宴会

12/23(火)
キリストではなく天皇の誕生日ですが,Bな人達と丸鶏,ケーキをつくってクリスマスパーティーをしました.
丸鶏はエロかった.ル・パティシェ・○×になった気分♪いなり…寿司…?
パーティーいいっすね!

12/24(水)
研究室でシャンパンをあけました!!
これを飲む条件は賭けに参加すること!
このシャンパンの価格を予想し,一番遠い人が半額支払う!
無難路線で3400円と予想したら勝てましたやほーい!
その後○ンタッキーでチキン買って食べました.
○ンタッキーのくせに行列なんて生意気だ.

12/25(木)
研究室大掃除をした後,チーズケーキを食べました.その後ステーキを食べに行きました.
高いお店はクリスマスメニューでさらに高くなっていたので断念.
ステーキの○ンに行きました.
こっちのほうがうまかったぜ!ブルジョワめ!

こんな感じで,3日間クリスマスを楽しみましたとさ.終電.

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ