いろいろあったさ

2008年12月22日月曜日

スポーツ 研究室 料理/グルメ/宴会

・学会発表
12/19(金)の学会発表。
発表前,イチローにレーザービームなげられて人類滅亡されたバッターのような状況になりましたが,
なんとかやり遂げました…。
火曜からの睡眠時間は…2時間+1時間+2時間(悪夢)でした。ありえんー。
翌日1,2時間くらいしか起きてませんでしたzzZ

・カニバスツアー・忘年会
間人蟹
このために,あれだけ睡眠時間削ってがんばれたのでしょう。
Vカニ三昧V
カニの刺身,焼きガニとカニ味噌のコラボ,カニしゃぶなど
カニウマ状態(#^_^#)
完食できませんでしたー。

で,カニバスツアー終わったらその脚で忘年会二次会へ!
みんな元気そうだった!よかった!
ボーリング!!スコア55でした(>_<)
よいお年を!!
こんな感じ

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ