初ライブ@VOXホール

2007年3月5日月曜日

音楽

とうとうやりました。ライブ。
来てくれた人は楽しんでもらえたかな?
楽しんでもらえたなら大大満足です☆ (えっドン引き?)

初めてのライブ…めっちゃ緊張するやろな…と思ってたんですけど
心配してたほど緊張もなく演奏できました。
(結構ミスってましたがー)

バンドメンバーのみんなはいつも以上の力を発揮できたみたいで
やったね!って感じです。

えらい化粧でしたね(笑)

いろいろ初めてづくしでしたが無事終わって何よりです。
燃え尽き症候群でかなり放心状態ですw

お客さんもたくさん来てくれたみたいで、感謝感激です(T_T)
ほんとベースやって良かったって思いました◎

バンドメンバーさん
お客さん
本当にありがとうございました☆

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ