不服

2007年3月16日金曜日

大学

今日は大学の成績発表でした。
自信のある科目ない科目いろいろありました。

非線形回路
根本的なミスがあったので、CかDかなと思ってたけどBだった!
いい加減な先生やけどやっぱりいい先生だw

マイクロ波工学
レポート全部出しました。テストもそこそこできたのでCはあると思ってた。D…

電子物性工学
テストは出席率を書いて、成績はそれに比例するそうです。
堂々と100%と書きました。
F !!? Σ( ̄ロ ̄lll)

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ