謹賀新年2023

2023年1月3日火曜日

ゲーム 雑記 写真

 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。卯年ということでうさぎの写真をどうぞ。こちらは旭山動物園のエゾユキウサギ


こちらは大久野島といううさぎ島のうさぎ。

 地元の神社に初詣に行ったのですがこれまでにない大行列ができていて驚き。普段なら秒で初詣できるのに。。。よく考えるとウサギ神社ということを思い出して納得。

 ゲームは惨敗〜 ルールを覚えるのに精一杯💦 年々考える力がなくなっている気がします。いや元から無い

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ