いい日旅立ち🌀

2022年9月17日土曜日

イベント 音楽

 台風19号(統計開始以来最大)で連休の予定が中止になりまして、急遽広島へ行って参りました(????) 。まだ九州で停滞してるし行けるやろの精神。海が見えた 海が見える。


 1日目は尾道。狙い通り天気は持ちこたえてくれました。尾道ラーメンを食べて尾道散策。尾道は長閑で時間がゆっくり流れてるようで疲れたときに来ると癒やされます。台風に備えているのか猫が少なかったような気がします


 2日目は広島でボーカロイドのクラブイベントを覗いてきました。西日本のボカロDJが広島に大集合。台風のため人少なめで、もみクシャになることなどなく安心して楽しむことができました。14時〜20時までボカロ三昧。本当にいろんな曲が流れてて面白かった。


 で台風が近づいて来たので逃げるように帰りました。念の為クラブでお酒飲まなかったの偉い。すごい大雨になってスマホが鳴りましたが尾道あたりで雨を抜けました。無事帰宅、台風迫るなか広島観光成功です。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ