大阪出張報告

2022年7月22日金曜日

買い物 料理/グルメ/宴会

 
 木曜日に大阪出張が発生しまして、その日帰って金曜だけ仕事するの勿体ないっすね〜って話してたら流れで金曜休暇を取っちゃうことになりました。というわけで(密を避けつつ)、DTM専門店覗いてみたり、グルメ楽しんだり、道具屋筋や日本橋でショッピングしたりと存分に楽しんで参りました。


 本物の台湾料理美味しかった〜。カバランという台湾ウィスキーも素晴らしかったです。トロピカル。ショッピングもさすがの品揃えでついつい爆買いしてしまいました。半額以下の掘り出しものが多かった。。。大阪はやっぱすごいな〜

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ