海デイキャン ~鉄板焼きそば~

2021年4月10日土曜日

アウトドア キャンプ 料理/グルメ/宴会

iPhone SE2
 海ということで鉄板で焼きそばを作りました。タフまる使ってたんですけど風が強く、火は消えませんでしたが火力が上がらず冷たい焼きそばができてしまいましたorz 2回目は体で風を塞いでうまくできました!かつお節、風に舞う。


PENTAX KP / SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM
 夕日がとても綺麗でした!昔行った夕日ヶ浦のキャンプ場も夕日が綺麗だったなぁ〜。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ