野球観戦@京セラドーム

2019年9月29日日曜日

スポーツ

チケット6枚もらったとお誘いを受け、京セラドームへ野球観戦に行って参りました。見事に選手の名前が一人もわかりませんでしたね。。。どなたかの引退試合だったみたいです。着ぐるみは見たことあるやつでした!

もう優勝チームは決まっていて今シーズン最後の試合みたいで、試合後に最終戦セレモニーがありまして、監督が今シーズン最下位で申し訳御座いませんでした!と謝罪。これに対する罵声がすごかったです!

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ