遠足展

2019年3月17日日曜日

写真

正月「撮り初め」と称して宇治〜伏見まで宇治川沿いを散策した際に撮った写真で写真展をしておりました。自然系の写真をよく撮るので、身近な風景を切りとる系の写真は得意ではなかったのですが、古いフィルムカメラ(Rollei35T)と現像の技でとても雰囲気のある写真に仕上がってくれました。ありがたいコメントも沢山頂いて励みになりますm(_ _)m

今度「日本最大級の参加型写真展"PHOTO IS"想いをつなぐ。50,000人の写真展」というのに応募しようと思います。どんな写真を出そうか…

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ