nano.RIPE ライブ@梅田Zeela

2018年11月19日月曜日

音楽

コメント苦手な方は非表示推奨
アニソンのバンド演奏を生で聴いてみたい!ということでnano.RIPEというバンドのライブに行ってきました。ボーカルの出落ち感からズコーさんとも呼ばれてます。

アニソン出してるからといって侮るなかれ。結成20周年の実力派ライブバンド。ちょうどツアーで大阪に来ると知り「これだ」と決めました。昔ならFEEL SO BAD (ぬ~べ~主題歌のミクスチャーロックバンド) とか行きたかったかもですね。

最近休出&残業ラッシュで実は諦めてましたが、この日の休出はお昼過ぎに終了!ライブ会場はチケット完売で満員でした。演奏はじまると大盛り上がり。期待以上にちゃんとカッコイイバンドでした♪ 4曲くらいがアニソンだったと思いますが大変激しくもみくしゃにされました(汗) 終始楽しむことができ、満足致しました◎

ツアー名が「きせきのつるぎ」でHPは大量に吸収されましたが仕事のストレスを発散できMPは全回復した気が致します。つぎはやっぱりOCTOPATH TRAVELERの生演奏聞きたいな♪ (やるかどうか知りませんが)

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ