[Rephoto.] ナツノオモイデ

2018年9月23日日曜日

写真

先日の蝶ヶ岳~燕岳 テント泊縦走の写真から2点、写真展に出展させて頂きました。タイトルとキャプションをうまい事考えて。みなさんそれぞれの夏の過ごし方があり、賑やかな写真になったと思います。

好評により予定していた写真展の期間が1週間延長に(驚) たくさんメッセージ頂きまして、ありがとうございました! 相変わらずメッセージも何もない自己満な写真ですが、綺麗な景色など共有できたらと思います。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ