アクティブスピーカーにサブウーファーを接続

2018年6月13日水曜日

音楽 道具/ガジェット 買い物

テレビやパソコンの音声はONKYOのGX-70HDというアクティブスピーカーから出力しているのですが、もう少し迫力が欲しい。ベース音聞き取りやすくしたい。と かねてより思っておりました。で、よくスピーカーを見てみますとサブウーファー出力端子が付いているではないですか。というわけで同社製のサブウーファーONKYO SL-T300を接続!違和感なく綺麗に低音が強調されるようになりましたb

(余力はまだまだある感じです…)

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ