岩籠山・インディアン平原 ハイキング

2016年10月10日月曜日

アウトドア 登山

PENTAX K-01 / SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO HSM
インディアン平原という名前が気になり、敦賀の岩籠山へ行ってきました。
道中は渓流沿いのコースで何度も渡渉するワイルドなコースで
豊かな自然に包まれた山でした。滝とか苔の庭とかいっぱい。

木にくくられた紐が主な道標で、間違えないように結構神経使いました。
→予定より時間かかりました~

頂上では視界が開き、敦賀湾を見下ろしたり伊吹山まで見渡したりすることができました。インディアン平原は意外にもススキのたなびく綺麗な平原でした。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ