資格試験における誤算

2015年12月13日日曜日

チャレンジ企画 仕事

SHL22
某国家試験を受験しておりまして、その一次試験、
試験自体は問題なかったのですが
試験以外の部分で以下のような誤算がありました。

①受験地希望を大津にしたところ、大津(彦根)にされた。
②公共交通機関を利用することと受験票に書かれていて、
 徒歩・電車・バスで時間かけて到着したら警備員が
 「駐車場はこちら→」とプラカードを掲げていた( ゜Д゜)
③早めに来たが受験開始まで受験会場に入室不可だった。(寒…)
④途中退出して夜の予定に間に合わせるつもりが
 今年から途中退出禁止になっていた。
⑤帰りのバスが寒い中30分待ち。

なんか疲れたー(o´Д`)=з

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ