奈良ツアー

2015年11月28日土曜日

料理/グルメ/宴会

奈良観光に行ってきました。
まず奈良公園で集合して周辺を観光する計画だったのですが
その後2班に分かれて行こうとしていたラーメン屋の片方が
限定何食完売で閉店することが判明し、これを前倒し。

こちらの班はラーメン屋に到着するも行列が長く断念。
奈良公園に戻りご当地バーガーを食べることにしました。

で、その後2班LINEで連絡を取り合っていたのですが
昼食の写真、勝手に観光進めちゃってる写真、
喫茶店でほっこりしてる写真、
日本酒で一杯やってる写真、
意味不明なスタンプ
と、それぞれ勝手に楽しんでるアピールが続きまして
まったく合流することができませんでした(^ ^;)

最後の夕食どこにするかも話がまとまらず
もうそれぞれ好きなん食べるか!という意見も出たのですが
何とか焼肉屋で合流し、解散することができました。

幹事曰く、終わりよければすべて良し。

奈良云々ではなく、面白いツアーでした。

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ