The Beetle

2015年12月20日日曜日

自動車 道具/ガジェット 買い物

SHL22
ニュービートルを車検に出しまして
代車としてザ・ビートルをお借りしております。
ニュービートルの後継モデルです。

ボディタイプがハッチバックからクーペに変わっていて
内装もエレガントな感じになっております。
エンジンのリッター数は減ってるかな。
燃費も数値上(正しければ)向上してると思います。

運転席からフロントガラスの距離が近く
フロントガラスの大きさも小さくなっています。
運転してての開放感はニュービートルのほうが上かな?

カーオーディオの音質はいいですね。
フェンダーのオーディオかは知りませんが。
ニュービートルはすごく音割れするので。

あとヘッドライト。
ニュービートルはめっちゃ暗いのですが
こっちは十分明るくなって改善されていますね。

感じた違いとしては以上です。
ニュービートルの車検もほぼ問題なし(意外に頑丈…)ですし、
タイプ1からニュービートルに乗った時ほどの衝撃はさすがにありませんので、
まだまだ買い替えは考えないことに致します~

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ