再度山ハイキング

2015年11月22日日曜日

アウトドア 写真 登山

PENTAX K-01 / smc PENTAX-DAL 1:3.5-5.6 18-55mm AL
登山したいとのリクエストを受け再度山へ遠足に行ってきました。
布引の滝めぐりや摩耶山登山と同じエリアで名前通り再び来た形です。
初心者におすすめなコースです◎

写真撮りながらゆっくり歩いてまして
トイレに行きたいと2名ほど先へ行ったのですが
トイレに追いついても居ない。迷子です(^^;)

トイレより先と後、二手に分かれて探しまして
ちょっと戻った、コースから外れたところにて発見(なぜ)。
というトラブルがありました。

初心者コースでも
もしものときの集合場所を決めとくべきでしたね。

計画自体は超余裕スケジュールだったので
問題なく登山完了!途中綺麗な夕日も拝めたので良かったです。
そのあとはポートタワー見て、中華街で中華食べて帰りました。
ボリューム満点な遠足で楽しかったです◎

ブログ内検索

自己紹介

自分の写真
特にやることもなく1日を過ごし、パソコンに向かってとりとめの無いことをぼんやり書いてると気ちがいじみた心地がするね。

ブログ アーカイブ

ラベル

メッセージはこちら

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

Google Website Translator


QooQ